無題

好きなことをダラダラと

バイクが欲しい

第0関門

タイトルにもあるが、バイクが欲しい。これを最初に言い始めたのは大学生の頃でした。それからの進捗はというとゼロ。
大学生の頃は貯金が全くできず、そもそも教習代すら払えないレベルでした。ちなみにバイトの給料はアルコールとともに消えていった。
でも去年から無事社会人になり、ボーナスも出たので重い腰を上げて今年こそはバイクの免許を取ってバイクを買おうと思う。取り敢えずは免許の住所変更をしてこようと思います。日曜日に警察署かどっかに行くと更新してもらえるらしいので頑張ろうと思う。
日曜日に住所変更出来たらまた、ここに書いていこうと思う。

以上、日曜に無事免許の住所変更に行けることを願って、、、